暇つぶし

(Sat)

Posted in 手作り



暇つぶしに何かしようとしたものの


CIMG2168_20170304172311179.jpg

老婆と同じ老木の枝

何とか元気をあげようと・・・・




CIMG2228.jpg

刺繡糸を巻き付け始めたのはいいけれど

始めた瞬間から、始めたことに後悔

小さな枝が邪魔して、1周巻くのに一苦労

途中棄権・放棄・リタイヤ・挫折したいけど、負けるのが嫌なので、やってしもうた





CIMG2231.jpg

できた感動もなければ、いいなあ!とも思わない。

捨ててしまいたいけど、悔しいので2、3日置いてから考えよう


衝動作りはやめましょう!










こちらは嬉しい暇つぶし

暖かくなったので、アウトドア派の私は嬉しい暇つぶしができる

今日はあちこち、おばさん、ばあさんが畑に出ている

負けずに頑張ろう


CIMG2254.jpg

ヤングばあさんは、管理機を押しまわす





CIMG2256.jpg

ジャガイモ用に耕す








父ちゃんの収穫

CIMG2164.jpg

食べるだけのナマコとワカメをお持ち帰り



CIMG2251.jpg

さっと湯通しして干す



CIMG2166.jpg

磯の香いっぱい!










 
      ランキングに参加中♪

                      応援のポチッ!お願いします。励みになります。  

                           banner2.gif