はまりそう!

(Sat)

Posted in 手作り



ワイヤーとペンチを手にすると面白くてしょうがない、時間を忘れる。

またまたワイヤーアートにはまりそう。

しかし、肩が凝るのよね~~



CIMG2104.jpg

私のパーツは20個でOK

早い話が、ワイヤーのパッチワークのようなもの。






1辺10cmの四角が20個完成

詳細にみるとこんな感じで、雑だけど、いいんです(笑い

CIMG2105.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2107.jpg
CIMG2108.jpg

これの写真が出来上がりに様なもの
















CIMG2099_20170218182224b1e.jpg

最近ユニクロもご無沙汰

知らないうちにこんなものが・・

名前のとおり、超極暖・・・・・・部屋の中ではTシャツ替わりでこれ1枚でもOK






PAP_0005_20170218182432d62.jpg

ありがたいことに薪ストーブの雑木が今年も大量に届く

もう5年分くらいは確保できている。 ありがたや~~ありがたや









CIMG2060.jpg

シガレットクッキー

卵白と少々の粉と砂糖であっという間にできる。

早い・安い・簡単  シリーズ








CIMG2087.jpg

CIMG2086.jpg



           ランキングに参加中♪

                      応援のポチッ!お願いします。励みになります。  

                           banner2.gif