始動

(Fri)

Posted in 百姓日記



 農作業日和の1日

    年明けから地道に農作業はしていたものの、天気次第で農作業の予定が狂いっぱなしで、エンジンがかからず今日に至る

  


PAP_0002_20170217094231300.jpg

母ちゃん、600キロの肥料をトップカーで撒く



CIMG2103.jpg

父ちゃんトラクターで耕す



1日頑張って、まだ終わらず










CIMG2081_2017021709424360d.jpg

 物作りにもエンジンかからず、頼まれたOPENの横断幕やっと完成







CIMG2088.jpg

最近、魚が消滅してしまったか?全く釣れないそうだ。

ワカメにはまだ早い。

唯一、ナマコが海の幸






CIMG2054_201702170942293a9.jpg

バカにしていたけれど・・・・

冷凍した豆腐で「鶏のから揚げもどき」

うん、うん  それらしい!

父ちゃんには今でも豆腐だとは内緒。鶏だと思って食べている。





CIMG2087.jpg


CIMG2086.jpg



















           ランキングに参加中♪

                      応援のポチッ!お願いします。励みになります。  

                           banner2.gif