メリークリスマス

(Sun)

Posted in 手作り





お蔵入りにしようかと思っていたツリーが気になる

そうだ!

CIMG1936_20161225100010911.jpg

パーツを作ってくっつければいいんだ!

直径が2倍近くもある太いワイヤーが1メートルくらいしかない

でもやってみよう

少々違和感があるが




CIMG1937.jpg

くっつけてみた。

ふふふ・・・どこか判るかな~~~~~~?




CIMG1894_20161225100009646.jpg

こちらは、修正前のツリー

違いはどう?

私的には合格点

お相手に納得していただいたうえで、嫁に出しました。










毎年毎年同じ映像のクリスマスオーナメント


ゴミ、0円、高くても100円くらいの、安い・簡単・早いのいつお払い箱にしてもOKな手作りがほとんど(笑い


CIMG1977.jpg CIMG1979.jpg

CIMG1978.jpg CIMG1985.jpg

CIMG1976_201612251001207da.jpg CIMG1975.jpg CIMG2007.jpg

CIMG2008.jpg CIMG2004.jpg

CIMG1986.jpg CIMG1987.jpg CIMG1988.jpg CIMG1989.jpg








CIMG1944.jpg

安っちい3リットルの箱入りワインでサングリアを作る(笑い




PAP_0005_20161225210917072.jpg

昨夜のチキン、年寄2人で何回食べられるか?

解体して、骨だけ取り出し、スープを抽出

お昼はチャンポンにした。

いい出汁でてるわあ!

肉も適当に残っているし、最高の美味しさ



PAP_0006_20161225210916958.jpg

チャンポンの具  もちろん畑の野菜ばかり

チンゲンサイ、根元に挟まった土、取りにくいね。

カットしたら バラの花

使った?・・・・・・・・・・・・・いいえ




PAP_0001_201612252109163cc.jpg

こちらもチャンポンに花を添えた

またしても気づけば、シイタケが・・・・・うれしい!

採りたて、なんといい香りなんだろう。






ランキングに参加中    banner2.gif