雑さ 炸裂! 

(Fri)

Posted in 手作り






 飽きもせず 針金アート

      すぐ飽きてしまう私もこの針金アートだけは続けられそう

       しかしそんなに作ってどうする?


  


   季節もの

CIMG1713.jpg

下絵を描く





CIMG1729.jpg

それに沿って、ワイヤーで形を作る

今回は結束線ではなく100均の柔らかい針金

16mあるので、継ぎ足さなくて一筆書きのように作れる

柔らかくて扱いやすい





CIMG1731_20161216140730c5d.jpg

・・・といってもまだ慣れないのでそう簡単ではない



実は、下絵にそって作ったのはこれ1つ

あとは 私の性格・・・雑・いい加減・おおざっぱ・・・・・・・・が 炸裂

フリーハンドで作る




CIMG1734.jpg

きちんとしていないほうが面白い! これが私のポリシー(笑い・・・ただできないだけ(爆笑





CIMG1733.jpg

たくさんたくさん作ってクリスマスにぶら下げようと思ったけど、10個でギブアップ









お昼は冷凍物で

CIMG1725_20161216140727e6c.jpg

冷凍したシシ肉・冷凍玉ねぎ・冷凍ジャガイモで、 シシ肉カレー

獅子肉のカレーってなんて美味しいのだろうね?

玉ねぎは冷凍したほうが早く炒まる。

フライドポテトはボイルして冷凍したほうがカラッと揚げあがる、時間がたってもカラツ!

カレーーのトッピングに、サラダのトッピングに








ランキングに参加中    banner2.gif