第2弾

(Fri)

Posted in 手作り


 安い・早い・簡単…第2弾  リース編

 先日の広島トランクマーケットで子供たちが楽しそうに作っていた、簡単リース

0円・1時間・差し込むだけ・・・・・安い・早い・簡単

            いいでしょう!


CIMG3708.jpg

用意するもの   輪っかに切り抜いた発砲スチロール 
           
            布切れ・箸みたいなもの・ボンド (必要ならビーズなどアクセントになるもの)      以上




CIMG3674.jpg

発泡スチロールの輪っかは小さいほうが時短

こちらは16cm




CIMG3668.jpg

こちらは筆の頭を利用




CIMG3669.jpg

布を巻き付け




CIMG3673.jpg

先にボンドを着ける





CIMG3675.jpg

発泡スチロールに差し込む




 

CIMG3677.jpg

立ち上がりの部分まで差し込む






CIMG3688.jpg

布が小さいほど繊細に見えます。

これは1辺が2~3cm

布はランダムでぐちゃぐちゃで大小・形も不揃いなのも面白い




CIMG3689.jpg

地味~~~なのでビーズをボンドで張り付けてみた



CIMG3690.jpg



CIMG3700.jpg

お嫁ちゃんはこんな可愛いものを作った



 あなたのセンスでおつくりください。  安い・早い・簡単






CIMG3692.jpg

父ちゃん今季5匹目のサワラ(サゴシを含む)

身長80cmだが体重2,6kgと釣り手に似合わず瘦せ型






ランキングに参加中    banner2.gif