安い・早い・簡単

(Mon)

Posted in 手作り





寒くなりました。1度暖房を入れるともう我慢できません

CIMG3655.jpg

家の前の空き地のヨシ。 雀のお宿









ネットで可愛いものを見つけた

簡単・安い・早い・・・3拍子揃った!!  私向き

 
CIMG3646.jpg

●安い・・・・・・・100均のフェルトを3分の1弱 ➡ ゆえに 30円

 ●簡単・・・・・・・・一筆書きみたいに切るだけ

 ●早い・・・・・・・・ミシンを使えば、10分  (私はTVを見ながら手縫いでチクチクだからちょっと時間がかかった)

ネットでは、スマートフォン用だった。

あまりにも可愛かったのでオチビちゃん達にポシェットにしてみた。

2つで、60円、30分以内で簡単にできる。

喜んでくれるかな?

製作費は言えないなあ! (笑い


リュックを作るといいのだけれど、そんな元気はごじゃりませ~~ん!







CIMG3652.jpg

器量の悪いニンジンがたくさんあるので

キャロットケーキ
















ランキングに参加中    banner2.gif