ある1日

(Sun)

Posted in フーディズ


  明日11月21日(月)のNHK「鶴瓶の家族に乾杯 」 は我が町 「柳井市」です。

柳井って、何にもないところじゃし、さてどんなんじゃろうねえ? 楽しみじゃ!

見てね~~~!




どこかで声がする

CIMG3541.jpg

 気付いてよ~~く見れば、高圧線に何か3個ぶら下がっている



CIMG3551.jpg

中電工さん3人が何やら作業中

気付いたのが10時ごろ、確か4時ごろにもぶら下がっていた

移動距離は50メートルくらい

さて?昼食は?トイレに行きたくなったらどうするの?

こんなことを考えて何度も何度も窓からのぞいてみた1日であった。(笑い





久々に 料理

CIMG3558.jpg

父ちゃんが釣ってきた鯛、 身長65㎝ 体重1.5㎏  ウエスト?

ちょうどいいサイズ



CIMG3561.jpg

姿づくり



CIMG3555.jpg

ベンツマーク入りの 寿司ケーキ



CIMG3562.jpg

一応パンダ

ネットで見ると最近の若いお母さんのキャラ弁はすごい!

恥ずかしながら老婆が作るのはこんなもの(泣き




CIMG3567.jpg

ささやかに祝い善

息子曰く「下手になったね」

仕方ないです。年ですもの、気力も何もありません。どうしていいかわかりません。何を作ってどういう風に盛り付けるのか分かりましぇ~~ん!

認知症の始まりでしょうか?








ランキングに参加中    banner2.gif