まっちゃんブログ

(Mon)

Posted in 未分類

4 Comments

本日2回目の更新で~~す

と言うのも、リンクしてある<夏の終わりに>まっちゃんブログでプレゼント企画が始まっていました。

陶芸、木工お得意な彼女のプレゼントはやきのものフクロウです。

3名に先着順ですよ~~~~ (私は一番乗りしましたからね~~

行ってみてください

こちらからどうぞ       


     夏のおわりに










       ありがとうございます m(_ _)m

                     banner2.gif 


Comments

By kagawa(Tue)URL

情報ありがとうございました。早速訪問!
厚かましくも応募してしまいました(;一_一)

kagawaさんへ

By kagawaさんへ(Tue)URL

可愛いフクロウがたくさんあったでしょう?
一家に1匹フクロウはいりますね。
今ウチには1匹もいません。
私は一番乗りだったので、確実にゲットできたはずです。

そうでしたか?

By まっちゃん(Tue)URL

さすが、ヤングさんです
こんなにアクセスが有るのがおかしいな?って思ってました
宣伝までして頂いてありがとうございます
心使いに感謝です
ヤングさんとkagawaさんお二人ゲットですよ

まっちゃんへ

By まっちゃんへ(Tue)URL

8月だとおっしゃていたのでチェックしていました。
くじ運は悪いので先着順でラッキーでした。
ありがとうございま~すv-221

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)