30年ぶり?

(Sun)

Posted in おでかけ

行けそうでいけない。それが宮島

そう最後に行ってから30年近くなるのかな?

厳島神社は変わりないものの、土産店など街の様子はすっかり様変わりしている



KC4D0044.jpg

PAP_0061.jpg

PAP_0062.jpg

PAP_0063.jpg

PAP_0059.jpg

PAP_0060.jpg






豊国神社
KC4D0036.jpg


PAP_0047.jpg












KC4D0042.jpg

KC4D0043.jpg

紅葉には少し早い








  9月にオープンしたばかりの 「レ・クロ」


http://lesclos.jp/miyajima_les_clos


PAP_0057.jpg

PAP_0056.jpg

PAP_0055.jpg


PAP_0052.jpg

PAP_0051.jpg

PAP_0050.jpg

PAP_0049.jpg












KC4D0046.jpg

これ!気になったので・・・・・・雑貨屋さん




近いうちにもう1度行きたい








宮島に車で行こうとすると大変ですよね。 特に今のシーズンは・・・

そこで

IRのフエリー以外を利用するって知っていました?

わたくし、今回初めて知りました。

それは

安芸グランドホテルの隣が広島カープの練習場、その隣のアクアネット広島定期船を利用すれば、駐車場無料、しかも人も車もゆったり利用できる。

料金は、お高めだけど、ガイド案内付きで大鳥居の近くまで寄ってくれる。

予約もOKで安心して1日宮島観光ができる。



   アクアネット広島   こちらでお調べください

          ↓

      http://aqua-net-h.co.jp/





ランキングに参加中    banner2.gif