マルシェ

(Sat)

Posted in おでかけ

春と秋の2回開かれる、お洒落な蚤の市

 ザ・トランクマーケット

                      袋町公園 蚤の市


「裏袋商店街振興組合」と「T.T.M企画室」の協賛。2913年からスタートし、海を重ねるごとに注目を集め、今では広島県内外のブランドやショップ約70店舗が出店、2日間で平均2万人が訪れる。

 白い帆布と地元の木材でオリジナルデザインされたテントがズラリと並ぶ。最大の魅力は、暮らしのベースとなる「衣・食・住」をより豊かに楽しむための「ファッション、ライフスタイル雑貨、アート、グリーン、フードなどの出店数の多さとジャンルの広さ。
                     (グランデより)


CIMG3445.jpg


CIMG3444.jpg

CIMG3442.jpg



  全てにグレードが高く、近辺にない見ごたえのあるマルシェでした。

  来ている人、みんなお洒落だった。

  次回はオシャレ行こう!




CIMG3449.jpg

 お昼は、 ソッジョルノでイタリアンランチ    http://hitosara.com/0006076301/

  





さて 父ちゃんは 
       
PAP_0008_2016111220072580f.jpg

1年ぶりのサワラ1匹・サゴシ1匹

「やったじゃん」・・・・しかし1万円以上する仕掛けをなくしてテンション低め

テンションの高いのは私だけ

サワラ・・・身長75㎝   体重2.8㎏

サゴシ・・・身長65㎝   体重1.8㎏




PAP_0004_20161112200725788.jpg

いつもながら 刺身・にぎり・・・・・・としゃぶしゃぶ



PAP_0003_20161112200839718.jpg

もちろん、フアイヤーしました。   炙りです



PAP_0002_20161112200838581.jpg

旨~~~~~~~い! 甘くて、脂がのていて

日本中の人に食べさせてあげた~~~~~~~~~~い!






PAP_0001_20161112200838c92.jpg

お口の中でとろけました。


私は魚はあまり好きではない・・・・・・ところにもってきて、自分で捌くものだから、

匂いが付いて食べられない。
鯛は捌くとき匂いがきついので、1番食べられない魚だ。

しかしサワラは大好き! 匂いもないし、捌きやすいし、美味しい

サワラ最高!

父ちゃんまた釣ってきてねえ








ランキングに参加中    banner2.gif