感動だわあ~~!

(Thu)

Posted in おでかけ


こちら、Grande ひろしま

                 http://www.greenbreeze-h.net/

00_201609072100433ac.jpg

 今年の春号に




CIMG3216.jpg

こちらの方 広島市安佐北区可部在住  金物屋さんの社長さん  西本さん

    しか~~~~~し

         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

  すご~~い人なのです。

        西本金物さんのHP  ➡   http://nishimotokanamono.ftw.jp/





 Grandeさんのご紹介で 「和いWAI]3人組で いざご自宅へ

   ドキドキドキドキ


ご自宅の前につく・・・・・・・こいつただものではないな!

西本さん登場・・・・・・・・・・こいつただものではないな!

玄関を入る・・・・・・・・・・・・こ・こ・こいつただものではないな!

居間、坪庭、ダイニングなどなど・・・・・こいつやっぱりただものではないな!

2階に上がる・・・・・・・・・・・なんだこいつただものではないな!

ドラム、ギターなどなど・・・・・なななななんだこいつ!

壁の絵、ちょっとした小物・・・あ~~~やっぱりただものではない!と確信

3階、彼の作業場・・・・・・・・・・わ~~~~~~~~~~ああ!ただものではなかった!

Grandeで見るよりすごい!感動!の一言

           それは

              これ

                   針金アート


CIMG3187.jpg

CIMG3173-3.jpg

CIMG3174-2.jpg

CIMG3178-2.jpg

CIMG3177-2.jpg

CIMG3176-2.jpg

CIMG3171-2.jpg

CIMG3180-2.jpg

CIMG3185.jpg

CIMG3186-2.jpg

CIMG3188.jpg


説明できません

平面に見えるけど、超立体  大きいお城みたいなのが5~60㎝

感動と驚きとどう表現していいか・・・・・・・・・・・・・・

彼はプロではごじゃりません

図々しく、写真 そしてご親切にも 基本となるテクニックなど親切に教えてもらって

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
  バカでしょう!アホでしょう! 無謀にもこれに挑戦しようとしている私たちがいるのです。

     わはははは~~~~~~~~~!

   本気です

        嘘です

           本気です

                 嘘です

                     本気です

                           嘘で~~~す。










ランキングに参加中    banner2.gif