雨の日は何をする?

(Wed)

Posted in


よ~~く降りますね

 今日も雨


CIMG2638.jpg




畑仕事もできないので

TVを見ながらチクチク手仕事

CIMG2633.jpg

ネットで1枚108円で買った。コーヒー豆が入っていた大きな大きなドンゴロスの袋。

大きな袋が2枚はできるサイズ。私だって入りそう(笑い

5枚買って540円、送料540円(笑い

ちょっと匂いがあるけど、お買い得

プリントがちょっとずれているけど、これもアジとしよう

何か小細工したいけど、あえてこの絵を楽しもう!






CIMG2629.jpg

雨続きで野菜物は腐ったり、花が咲いても受粉できず、葉物、実物全滅か?

ありがたいことにイチジクは少しずつ熟れてくる

旨~~~い!











超・超・超簡単玉ねぎシュウマイにはまっている

https://locari.jp/posts/46457

CIMG2622.jpg

みじん切りにした玉ねぎに片栗粉をまぶして、ラップでギュ~~~してチンするだけ



CIMG2592.jpg

モッちモチで超美味しい

アレンジいろいろ おためしあれ







こちらも最近凝ってます

チーズちくわ

https://iemo.jp/70844

CIMG2610.jpg

美味しくなさそうな画像だけど美味しい








CIMG2628.jpg

ただ今畑の野菜はささやかに、ピーマン・モロッコインゲン・ニンジン・ジャガイモ・ズッキーニ・ナス・玉ねぎ

           で

    夏野菜カレー



















ランキングに参加中    banner2.gif