できたぞ~~~

(Sun)

Posted in 手作り





  いやいやながら作った やっこさん完成

  しつこいようだけどイヤイヤ作業をしたので、出来栄えが良いはずがない


CIMG2032.jpg

 ド アップに耐えられません




CIMG2029.jpg

意外と小さい



CIMG2030.jpg

1つ作れば何個も作って、友達に押し付ける

しか~し・・・・・・・・・・・・・これは二度と再び作りません

私にはまったく不向き(泣き

作ったことに価値がある(笑い






CIMG2045.jpg

初夏ですね~~

燕が巣作りに励んでいます






CIMG2043.jpg

私にとって、ゴミはお宝

草予防、土の乾燥予防、肥料・・・・・・草もお宝

主人が田んぼや畔の草刈り、それを集めて畑に運ぶ

草刈りして2,3日して軽くなってから運ぶ

このカーいっぱいに積んで、何十回運んだやら・・・・・でも畑にはもっと必要






CIMG2049.jpg

「ひがしや」さんの草餅   美味しい!

ヨモギの新芽がたくさん出ている

草餅を作ってみたい











ランキングに参加中    banner2.gif