最高のランチ

(Sat)

Posted in おでかけ


熊本地方の皆さま、被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続いています。どうぞお気を付けください。




「Grande ひろしま」

     広島の雑誌  なかなかグレードの高い、魅力的な雑誌だと思います


CIMG2033_20160416181928183.jpg

春号に掲載されていた・・・




CIMG2034.jpg

「ひらきや」さんに 女子会でランチ



CIMG2036.jpg





CIMG2035.jpg

CIMG2037.jpg

敷地内で生産する完全無農薬の野菜を使った、たっぷり野菜のプレートランチ



CIMG2038.jpg

こだわりpizzランチ



朝からうきうきしていたので、デジカメ忘れていたので、Grandeさんの写真をお借りしました。






PAP_0003_201604161757345dc.jpg

PAP_0023.jpg

PAP_0039.jpg

本日のランチはこれ


PAP_0038.jpg

ドリンク、デザートは別料金

PAP_0037.jpg







ランチはもちろん、おもてなし・お庭・オーナメント・植栽・インテリア雑貨すべてセンス良く、最高のお店でした

無農薬の野菜・自家製パンも購入できます。

ぜひぜひ いってみてください。



PAP_0011.jpg  PAP_0012.jpg  PAP_0016.jpg  PAP_0013.jpg





PAP_0014.jpg  PAP_0015.jpg  PAP_0022.jpg  PAP_0020.jpg



PAP_0027.jpg  PAP_0031.jpg  PAP_0033.jpg 



PAP_0036.jpg

この実 無患子の実   大きな気が庭に     


種子はとても堅く、よく弾むので羽子板の羽のおもりとして利用。

ムクロジは和名を延命皮(。ムクロジの別名ソープナッツは、究極のエコ洗剤








PAP_0035.jpg

薪ストーブのオブジェ・・・素敵です。




大満足の1日でした。















ランキングに参加中    banner2.gif