本当に飽きちゃった

(Sat)

Posted in 創作人形






朝の散歩は、うぐいすのホーホケキョのさえずりとキジのケーンケーンという鳴き声の中を歩く

CIMG1805.jpg

CIMG1803.jpg

チューリップやパンジーもいいけれど、道端に咲く、こんな花が好き







CIMG1809.jpg

筍を10本いただいた。

筍を湯がくときは外で

これだけの種まきをしながらだから、言わずと知れた・・・・・・・・・あ~~~~~やっちゃった

すっかり忘れていて2時間。

もちろんすごい吹きこぼれ

焦げ付く手前で、主人が気づいてくれた。

わ・た・し・・・・・・さも分かってたようにふるまった。  あぶない、危ない!







CIMG1810.jpg

ジャガイモがやっと芽を出した。

良かった~~








CIMG1786.jpg

ブス殿。   3体目

だめだ~~~~~~~。          全部同じに見えてきた

作る方も飽きる。見る方も飽きる。

もうやめろってことだな。










ランキングに参加中    banner2.gif