もう飽きたよ~~

(Wed)

Posted in 創作人形






The end のはずが・・・・

CIMG1560_201603230923578ab.jpg

昔、サッカーにアルシンドっていう選手がいましたね

彼のトレンドマーク アルシンドヘアーに爪楊枝をグサッと刺した







CIMG1590.jpg

作り方は進歩無しの缶ビールの空き缶にトイレットぺーパーぐるぐるの簡単安上がりバージョン







CIMG1613.jpg

爪楊枝グサッとは、この髪型にしたかったので・・・






CIMG1617.jpg

「はい 僕 ブス男 です」




CIMG1614.jpg

バックシャン








シイタケ菌の打ち付け

追加で500個



CIMG1571_20160323092427611.jpg

小さな助っ人

菌を渡すと、ちゃんととがった方を穴に刺し、器用に木槌で完璧に打ち込む。

命中率、ほぼ100%

この子、2歳







  
CIMG1627_2016032309242772a.jpg

100個のシイタケ菌を打ち込んだ

しばし寝かせて、山に運ぶ

楽しみ!













父ちゃん久々の釣り

「な~~んも釣れりゃあせん」  (何も釣れない)

いつも第一声はこう!

とか何とか言いながら、小さいの何十匹も釣って、生かしているのよ。

毎日、5,6匹づつ持って帰って、刺身にして食べる

このパターン!


CIMG1639.jpg

今日はちっこいメバル

煮つけサイズではない。

もちろん刺身サイズでもない








CIMG1640.jpg

ゆえに   セゴジ
頭・ひれ・はらわたを取り、中骨のあるままぶつ切りにすること。








ランキングに参加中    banner2.gif