ぶちはがいい

(Mon)

Posted in 手作り





何か作ろうと思ったら、まず手元にある材料で!基本的にお金はかけない。買うとしても100均一で・・・

早い話が ゴミの再生






CIMG1460.jpg

しか~~し・・・・・・・・・・・・・今回は買わないと先に進めない

木はたくさんあるのだけど、簡単に削れる木が欲しい





CIMG1466_201603141104446a0.jpg

こんなものに770円   小さいほうが498円

こんなにお金をかけたら 買った方がいいかも?

ブ~~チはがいい(山口弁でとっても悔しい!)



コレ、よく当たります。やってみて!

        ↓

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」

https://ssl.japanknowledge.jp/hougen/







CIMG1465_20160314110444d59.jpg

カット




CIMG1469.jpg

とっても削りやすい

買って正解










ヤングさん作ではごじゃりません

CIMG1473.jpg

お土産

世界一美味しいシフォンケーキだと思う

写真だけではわからないだろうけど、食べた人だけにわかるこの美味しさ

一度にワンホールは食べられそうな・・・・・・

分かるかな?わかんないだろうな?  

し・あ・わ・せ











CIMG1464_20160314110442ca5.jpg

しーーーーーーーッ










ランキングに参加中    banner2.gif