もう雛祭りの時期

(Fri)

Posted in イベント

9 Comments




お出かけください

CIMG1257.jpg

CIMG1258.jpg

CIMG1259.jpg








CIMG1230.jpg

いかに畑が悪いかおわかりでしょう(笑い





CIMG1233.jpg

このワインビネガー美味しい!






CIMG1244.jpg

乾燥をした落花生の存在を忘れていた。

水に戻して、落花生ご飯

ちょっと固め・・・・冷凍のほうがよかったのかな?











ランキングに参加中    banner2.gif























Comments

一年って早いですね。。。

By ゆきえ(Wed)URL

ヤングさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨年も伺って・・・
お会いできなかったけど楽しませていただきました。
あれからもう1年・・・早いですね。。

今年も是非伺わせていただきたいと楽しみにしています。
今年はお会いできるかしら?

ゆきえさんへ

By ゆきえさんへ(Sun)URL

あっという間に1年が経ってしまいました。
木暇楽のイベント、私はスタッフじゃないので常駐していません。電話、メールでも一声かけていただければ五分くらいで馳せ参じます。お会いしたいです。

No title

By (Wed)URL

今日はお会いできて嬉しかったです。

By 藤本(Thu)URL

こんばんは、ゆきえさんのブログからこちらのことを知り、岩国から今日伺いました藤本です。
今日は お会いでき嬉しかったです。
お雛さんもとっても素敵でしたし、お花のことも教えていただいたりしてとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

藤本さまへ

By 藤本様へ(Tue)URL

こんなところにまでコメントありがとうございます。こちらこそ素敵な出会いがまた始まりました。ありがとうございました。もっともっとお話をしたかったです。またお会いできる日を楽しみにしています。

こんにちは

By たははなmama(Thu)URL

いつも『いいなぁ~』とブログを拝見させていただいております。もしかしたら、過去に一度コメントしたかもしれません。
私は岡山県津山市に住んでいます。いつか山口に訪れて見たいな~
更新楽しみにしてます(^◇^)

たははなmamaさんへ

By たははなmamaさんへ(Thu)URL

コメント欄閉じています。すみません
こんなところまでコメントをいただきありがとうございます。同じ瀬戸内海でもちょっと山手にお住まいなんですね。
柳井市にぜひお越しください。残念ながら観光名所は何もありません。が海を満喫していただけると思います。
暖かなコメントありがとうございます。老体鞭打って頑張ります。

ご無沙汰しています!!

By kana(Sat)URL

お元気でご活躍のようですね!!
すっかりご無沙汰しております。
游工房ギャラリーのkanaです。
ブログを新しくしてから、
勝手がわからず~
前のブログでつながっていた方々と
トンと ご無沙汰になってしまいました。

前にも増して創作生活楽しんでいらっしゃるのですね~!!
コメ袋のBAG素敵です~~❤
どこから あのイメージが湧いてくるのかしら??

コメントの上げかたもわかったので、
また おしゃべりに伺いますネ。

どうぞよろしく!!

加奈

KANAさんへ

By kanaさんへ(Tue)URL

お久しぶりです。私もコメント欄閉じていますので、あたふたしています。

時々kanaさんのブログ拝見しています。
相変わらず素晴らしい感性で参考にさせてもらっています。

だんだん創作意欲も低下しています。老体に鞭打って、頑張るのみです。

これからもよろしくお願いします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する