何か良いことありそうだ!

(Tue)

Posted in 未分類





父ちゃん毎夕海岸を2,3キロメートル走る

玄関を出たと思ったら「おいおい、早よ~外を見い!」

あわてて小雨の中、外に飛び出すと、今まで見たこともない虹が出現していた。

先ほど、4時30分頃からわずか20分間

人生60数年でこんなに綺麗ではっきりした綺麗な2重の虹を見たのは初めて

感激!




CIMG0993.jpg

くっきり、はっきり2重の完全無欠の素晴らしい虹

全体がカメラに納まらない




CIMG0997.jpg

大島の手前かな?



CIMG1001.jpg

黒島あたり?







CIMG0994.jpg

手に届きそうなところにかかっているみたい




CIMG1005.jpg

通りかかった小学生に「綺麗だね2重だよ」ていったら、さっきは4重だったって言ってた。

気づくのが遅かったか?

ちょっと家に入ったわずかな時間に虹は跡形もなく消えていた

何か良いことありそうだ!と思ったら・・・・・






そうそう・・・

こんないいことが



CIMG1008.jpg

ただ同然で譲ってもらった古い管理機が壊れたのは悪いことだけど、新品の管理機が届いた。

たかがお遊びで作っている家庭菜園には贅沢すぎるほど高価なおもちゃだけど、父ちゃんが「買え!」って言ってくれた。

わたしゃ、手で鍬を振り上げてもいいと思っていたのに、嬉しいな!父ちゃんありがとう

今まで以上に野菜作り頑張るよ!


虹よありがとう! 父ちゃんありがとう!







ランキングに参加中    banner2.gif