ツアー最大の目玉

(Mon)

Posted in 旅行













干し柿バター

CIMG0837.jpg

干し柿を開いて種を出し



CIMG0838.jpg

巻きずしの要領で並べて



CIMG0840.jpg

バターをのせる


CIMG0841.jpg

ぐるぐる巻いて寝かせて



CIMG0859.jpg

美味しくいただく

干し柿のねちょねちょした甘さと、塩の効いたバターが絶妙



干し柿1個に切れ目を入れて、種を出し、バターを詰めればもっと簡単だったのに・・・バカな私

干し柿、バター、干し柿、バターとミルフィーユ仕立てもOKね。






CIMG0861.jpg

何回、何十回したかわからないけど、きれいにできたためしがない

私みたいにシワシワ

そういえば毎年私の年齢に比例して、お餅の皺も増えているような気がする





CIMG0860.jpg

今日のシイタケ








早朝 朝日鑑賞

砂漠に足を踏み入れる

足を取られて思うように歩けない

できるだけ高いところに・・・

う~~ん 最後の1mが登れない

かっこいいガイドのお兄さんが手を貸してくれた ラッキー!

CIMG1459.jpg

CIMG1461.jpg

CIMG1462.jpg

CIMG1463.jpg

CIMG1464.jpg

CIMG1465.jpg



CIMG1466.jpg

モロッコの若い男の子は実にかっこいい。背は高いし、イケメン

主人曰く、若い女の子は綺麗! 確かに!




CIMG1467.jpg

CIMG1468.jpg

CIMG1470.jpg

CIMG1471.jpg

CIMG1472.jpg

砂漠が真っ赤に染まっていく

今回はあまりの美しさに、シャッターチャンスをたくさん逃した









CIMG1474.jpg

CIMG1475.jpg

ラクダに乗っても行けます。










CIMG1506.jpg

朝食は一般家庭で(観光用だと思うけど・・・)砂漠の中での朝食もGOOD!



CIMG1511.jpg








ひたすらバスを走らす

CIMG1529.jpg


CIMG1532.jpg

カスバ街道は魅力的だ






こんなモロッコにビックリ

CIMG1537.jpg

トドラ渓谷



CIMG1539.jpg

岩の真下のレストラン、落石でつぶれてました



CIMG1540.jpg

頑張れ、水汲みのおばちゃん!





CIMG1557.jpg


誘惑があちこちに・・










ランキングに参加中    banner2.gif