やったで父ちゃん

(Fri)

Posted in フーディズ

0 Comments










 ばんざ~~~~~い!

久々と言うより、もう何年振りかで、サワラ とったど~~~!



最近釣りに行ってもほとんどスラ(何も釣れないこと

雑魚さえ釣れないのにサワラなんて無理と思ってた(ゴメン







CIMG0179.jpg

サゴシじゃなくてサワラだぞ~~~!






CIMG0181.jpg

身長80センチ 体重3キロ バスト、ウエスト、ヒップ?・・・・・・・2匹

小ぶりなサゴシ 2匹   計 4匹   ばんざ~~~い!







ご近所さんにおすそ分けして、夕食はサワラのフルコース

CIMG0183.jpg

刺身はもちろん     鮪でいう大トロ、中トロ 赤身、炙りサワラ   いろいろ味わった





CIMG0186.jpg

にぎり  なかおちの軍艦巻きもなかなかいける





CIMG0188.jpg

塩焼き、ホワッツホワで最高




CIMG0191.jpg

中途半端に残ったので、天ぷら





すご~~~~く 期待してたのに、思ったより脂がのってなくて、ちょっと残念

やっぱり12月に入らないと脂がのらないらしい



病みつきになったのか、今日も行くそうだ!!

「もういいよ」・・・・「釣れるときに行っとかないと・・・」










CIMG0172.jpg

山道にいくらでも咲いている     アキノキリンソウ








ランキングに参加中    banner2.gif

















Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する