久々の物づくり

(Wed)

Posted in 手作り

0 Comments








   体は動かしても、もう1年くらい手を動かしていない。(物作りとは無縁になった)

何かしないと・・・・・と思いながらもアイデアも浮かばない

倉敷旅行でちょっとだけ刺激を受けて

久々の物作り・・・・・・・・・・・  出来栄えは別として、やっぱり楽しい




CIMG0156.jpg

今季初のヤブツバキ1輪







久々の物作りは コレ!

焼却炉用にドラム缶に焚口を開けてもらった、その焚口の鉄板

ついでに穴を開けてもらって、額に

CIMG0167.jpg

皮を貼り付ける




CIMG0169.jpg

変化が欲しくて、鉄くずをくっつけ立体的に




CIMG0170.jpg

出来栄えは別として、少しはやる気が出てきた





CIMG0159.jpg

フックはエポキシ系の接着剤で張り付けた

う~~~~~ん  溶接機が欲しくなった

いろんなことをやってきたけれど、アイアン、ガラスは未経験。

やってみたいな~~~鉄の加工

              我が家の前は鉄工所 鉄くずを横目で見ては通り過ぎる








ランキングに参加中    banner2.gif
















Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する