女子会 IN KURASIKI

(Mon)

Posted in 旅行

8 Comments



何度も訪れている倉敷だけど、気の合ったもの同士 ゆっくり散策 倉敷2日 大満足



ほぼ2日間 美観地区散策に費やした

ゆっくりゆっくり


CIMG0106.jpg

CIMG0115.jpg

CIMG0097.jpg



CIMG0107.jpg


CIMG0116.jpg






あちこちに 花が・・・

CIMG0077.jpg

CIMG0076.jpg

CIMG0075.jpg








町並みで見つけた面白いもの

CIMG0074.jpg

CIMG0096.jpg

CIMG0109.jpg

CIMG0098.jpg

CIMG0102.jpg

CIMG0117.jpg


CIMG0120_20151026212614885.jpg

CIMG0121.jpg

CIMG0122.jpg








見応えたっぷり 大原美術館

CIMG0066.jpg








ランキングに参加中    banner2.gif
























Comments

大好きな場所・・・

By ゆきえ(Tue)URL

ヾ(^-^*)おひさ~♪です。
先日、うたちゃんのところでヤングさんのお話したのですよ。。。
私よりお若いのに老婆さんとは呼べません。
私にはいくつになってもヤングさんです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

美観地区は大好きな場所で何度行ったことか。。。
いつも広島経由で日帰りですが・・・

面白いものの写真初めましてのものが殆ど・・・
上手に楽しいもの見つけられましね。
次回行ったときに探しましょうo(*^▽^*)o~♪

ゆきえさんへ

By ゆきえさんへ(Tue)URL

ゆきえさんこんばんは

本当に「おひさ~♪」です。
だんだん外出がおっくうになって、老婆に近づいています。

久々に友達4人倉敷小旅行で毎日のマンネリ化した生活をリセットできました。
いつもは長くても半日滞在程度でしたが、今回はゆっくり町並みを楽しむことができました。

いつか ゆきえさんともお出かけしたいですね。

こんにちは

By 鬼藤千春の小説・短歌(Fri)URL

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

• 鬼藤千春の小説・短歌さんへ

By • 鬼藤千春の小説・短歌さんへ(Sun)URL

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。ハイ!ぜひ寄らさせていただきます。

No title

By のばら(Sat)URL

だいすき ヤングさんの 食卓
食いしん坊のおなかを満たすごちそうたち

愛すべき器に丁寧に盛られた
地元で旬の食材たち
かっこいいのに気取りがないから
集う人々みな笑顔
いつの日か私も
憧れてマース

のばらさんへ

By のばらさんへ(Sat)URL

ありがとうございます。そんなに褒められて、穴があったら入りたい心境です。

料理も盛り付けもワンパターンでいつも同じ(泣き

同じお客さんに同じものを出さないように気を付けなくっちゃあ!

No title

By 光工房(Fri)URL

久しぶりです。又少しずつ頑張ろうと思います。
よろしくお願いします。

光工房さんへ

By 光工房さんへ(Fri)URL

お元気で何よりです。TVでそちらの寒さ、雪、冬の厳しさをよく放映していました。そのたびにどうしていらっしゃるのか心配していました。元気に復活嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する