保存食

(Wed)

Posted in フーディズ

2 Comments



CIMG0033.jpg

自家製オリーブで、塩漬け

10%くらいの塩水にレモン、ニンニク、ハーブ

ハーブ?・・なし・・・・・クレイジーソルトを使用







CIMG0058 (2)

今年の栗の渋皮煮は1つも崩れることなく上手にできた







ランキングに参加中    banner2.gif




















Comments

待ってました

By KIKI(Sat)URL

お元気そうで何よりです
油断しておりました~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ))。。・・・♪

更新してらっしゃる
やった~!!
今日から 私の生活に活気がでるぞ!
ヤングさん ボチボチでいいですよ~
でも やっぱりええな~ 素敵なブログ

なんか めちゃ 嬉しいです
ありがとう~
そして 感謝ですよ
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

KIKIさんへ

By KIKIさんへ(Mon)URL

KIKIさんこんばんは

老いてますます元気です。
ずいぶん長い間サボっていました。
1年以上更新がなかったら、あの世に行ってしまったと思ってください(笑い

そんなに喜んでいただいたて、こちらこそ嬉しいです。
特に何の変化もない毎日ですが、頑張って更新します。

暖かなコメントありがとうございます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する