ある日の出来事

(Tue)

Posted in フーディズ

2 Comments




DSCN5352.jpg


デジカメ壊れた。スキャナーが動かない。テレビNHKが突然映らなくなった。オーブンレンジの温度が上がらない。私の腰も・・・

デジカメ購入、スキャナー保留、TV電気屋さんを呼ぶ、腰整形外科に行く。オーブンレンジ購入


これは破れたオーブンレンジ最後の料理、スフォンケーキ

3時間かけて焼き上げた。 味はもちろんマズイ!







ランキングに参加中    banner2.gif





                  


































Comments

No title

By wocean2(Wed)URL

物が壊れたりって、重なりますよね~
腰、お大事にしてくださいね。

wocean2さんへ

By wocean2さんへ(Wed)URL

こんばんは。おひさしぶりです。早々にコメントありがとうございます。
もう10月半ば、朝晩は寒くなりました。トロントはもう晩秋?寒いのでしょうね?
今年は春からずっと農作業につきっきりでパソコンONもおっくうになっていました。もう稲刈りをするだけなので気分も楽になりました。

なのになのに・・ぎっくり腰で・・・・・・・・機械は修理・買い替えですぐ使えるけど・・・とほほほほ・・・稲刈りまで回復できるか心配。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する