芸術の秋

(Mon)

Posted in イベント

2 Comments



CIMG0002.jpg




CIMG0004.jpg


CIMG0005.jpg


CIMG0006.jpg


CIMG0009.jpg


CIMG0012.jpg


CIMG0014.jpg


CIMG0011.jpg


CIMG0013.jpg



















        

      好きなものを、何年も何十年も続けることは難しいし素晴らしい

      才能はもちろん、努力に勝るものなし、継続は力なり。



         自分には決してできないものに、感動














ランキングに参加中    banner2.gif

































Comments

おかえりなさい

By のばら(Mon)URL

昨日見つけて温かい気持ちになりました
ゆったりと進んでいく秋の気配の中で、
ヤングさんの暮らしやいかにと、
思いを馳せる日々でした。
少しずつでいいので、
毎日のこと、おでかけ、お漁師、いや、お料理などなど
楽しみにしています。

のばらさんへ

By のばらさんへ(Tue)URL

のばらさん こんばんは

私もコメントいただいて温か~い気持ちになりました。

ありがとうございます。

何の変化もなく日々送っています。

これが幸せなのかもしれません。

そんな風に思えるようになりました。

頑張ります。少しづつ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する