収穫の秋

(Thu)

Posted in 百姓日記

2 Comments



 今日の収穫は
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

DSCN5326 (2)

  落花生

  落花生ご飯が楽しみ













ランキングに参加中    banner2.gif




























Comments

お久しぶりです!!

By 弥生(Fri)URL

ヤングさん、こんにちは。\(^o^)/

ブログ辞められたのかな?と思ってました。
たまたま、クリックしたら更新してあったので(@_@)(@_@)

先日、うたちゃんに初めて電話したら、話が盛り上がり
いつもお会いしてるような親近感がありました。
ヤングさんは、元気してありますよ~と聞き
安心し・ま・し・た。!!

私は、拙い内容(日記)のグログを、ボケ防止にボチボチ続けていますが、
いつまで出来るかな~?

ヤングさんのブログは、目が飛び出すぐらいな内容で
また、楽しみに拝見しま~す。(*_*)

弥生さんへ

By 弥生さんへ(Fri)URL

こんばんは。
早速のご訪問嬉しいです。
見つかっちゃいました。お久しぶりです。
ブログはもうやめるつもりでいたのですが、弥生さんと同じく 「ボケ防止に続けたほうがいいよ」と娘に言われて、一念発起??????変わった話題もないけれど、ボチボチ再開したいと思っています。

うたちゃん、ブログのタイトルそのままで、元気印でしょう。誰にでも明るく分け隔てなく接して、本当に頼りになるお姉さんです。元気をもらいます。
弥生さんもお元気そうで安心しました。

急にブログの更新が途絶えたら、・・・・・もういい年なので、もしや?と心配かけるかもしれませんね。安否確認のためにもボチボチ更新していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。


ブログ全般休眠中だったので、久々に弥生さんのブログ拝見しました。

第一印象・・・私が言うのも変ですが、写真の腕がアップされましたね。とても引き込まれました。

天日干しのコースターそのまま壁に飾りたいです。
それに、クッキーみたいで美味しそう。

秋の展覧会用の作品・・・・弥生さんは天才か!
大好きです。素晴らしいの一言です。



この半年何もしないで過ごしたわたし・・・反省


弥生さん、たくさんの刺激ありがとう。





Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する