きょうようがあるって嬉しい!

(Thu)

Posted in 未分類

0 Comments






雲1つない天気

2015-03-26 09.18.39

快晴・無風  散歩も汗ばむ




2015-03-26 10.12.08

海岸で父ちゃんにお土産ゲット

「目が無いぞ!」

「私が書いてあげるわあ」





2015-03-26 18.13.33

ユキヤナギ

切花にしたいけど

パラパ散ってしまい後片付けがいや!






朝早くから夕方まで2人して外で力仕事

きょうよう(今日用)があるって嬉しい!

教養もあったらもっと嬉しい!


2015-03-26 18.12.54

薪、やっと片付いたと思ったらまたドサッと置いてあった

ありがたや、ありがたや

父ちゃん毎日薪割り

かあちゃんせっせと薪運び

草引きと薪運び2足のわらじでてんてこ舞い





2015-03-26 10.13.03

父ちゃんの2足のわらじ

4月から解禁のイカ漁

籠の準備に忙しい

籠の中に入ってくるイカのためにツゲで産卵場所用のツゲを束ねる







2015-03-24 07.17.50

中身は美味しくいただいた イヨカン



2015-03-24 07.27.27

カットし煮こぼして





2015-03-24 07.32.04

砂糖で煮詰める




2015-03-24 12.04.37

日光浴

ヒヨドリが来ては困るので

取り避けにCDを置いた

幸いに現れず





2015-03-26 18.52.29

残念ながら失敗

干しすぎて硬い

しかし我慢して食べる





★やっちゃったあ★

積み上げていた薪が崩れてきて足の指を直撃

2,2日したらたぶん爪が黒くなって、最終的には爪がはがれる・・・・の予定










ランキングに参加中    banner2.gif























Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する