最後の羊ちゃん

(Tue)

Posted in 手作り

0 Comments



20匹は作った、羊ちゃん

気づけば1匹もいない


2015-03-16 17.39.54

寂しくなって3匹だけ

もうどこにも嫁に出しません



2015-03-16 17.40.44

後姿も可愛いわ!











畑には、キャベツだけ

キャベツを美味しく食べたい


2015-03-16 17.27.21

もちろん安心安全、無消毒




2015-03-15 17.12.24

キュウリ代わりにキャベツを使ったポテトサラダ



2015-03-15 19.23.37

コールスロー

私はみじん切り派

キャベツをドレッシングとマヨネーズで和えただけなのに、立派な名前が付く (笑い

余談ですが

クリームコロッケを爆発しないで揚げる裏技があったら教えてください。






2015-03-16 18.11.48

も~~~~~~ 美味しいの一言

甘いキャベツにピリッと辛い、ぺペロンキャベツ・・・・最高!

鉄腕ダッシュでやってました。






●ちょっといい話●

主人が、「北海道のホテルにスキー手袋を忘れて帰った」と今日気づいた

「あるわけないじゃん」と私

「あの手袋高かったから惜しい。何も行動をおこさないよりいいじゃあ」

・・・・と 富良野プリンスホテルに電話

半日して電話「ありました」

「うっそお!」と私

すごいぞ日本!

こんなきっちゃない手袋を探してくださった、富良野プリンスホテルさんありがとう。








★やっちゃたあ★

いくらたってもコーヒーが沸かない。

スイッチ入れなかったでしょう?

ブーーーー

水が入っていなかった(泣き








ランキングに参加中    banner2.gif
















Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する