開設

(Fri)

Posted in 未分類

0 Comments



 威張ってる

2015-03-06 12.43.38

ここのエサは自分のものだと、他のヒヨドリを寄せ付けない

不法侵入を見つけると大声をあげて追い掛け回す

可愛いやつです





2015-03-05 16.37.31

先っちょに、ビーズで ポチ をつけて赤色を塗る



2015-03-06 16.23.41

こちらは、木工用ボンドに先っちょを着けて乾くのを待って赤色を塗る

こちらのほうが簡単だった

何が出来るか?何が出来るか?何が出来るかな?

もったいぶっても、たいしたものじゃないです(笑い







2015-02-27 09.32.38

口が寂しいので、チュロス

一番簡単に早くできる

早い話が、シュウ生地を油で揚げるだけ





DSC_0123.jpg

DEAN & DELUCA  の チョコレートサラミ
 
 えッ!サラミ??

http://www.deandeluca.co.jp/



DSC_0125.jpg

甘味を押さえたチヨコレートの中に、ナッツ、干しブドウなどが入ってます。

呑み助さんに良いかもよ! ワイン・ウイスキー・ブランデーなどなどに






2015-03-05 17.01.30

クリスマスローズの種類って何と多いこと








 ブログのネタに困るので、何かないかと考えた。

そうそう、失敗談、ずっこけ話だったらネタに困ることはないはず。

この歳になると、物忘れなどなど毎日何回もある。

 ・・・・・ということで

 ★やっちゃったあ!★を開設


 今日のやっちゃったあ!は

 バイクでこけました!走行中?

 いいえ、スタンドをかけた所が坂道だった。

 分かっているのにバカな私

 私は・・・こけていません

 帰って主人に話したら「バイクにキズはついてないか?」

 「ハイ! 私もバイクも無傷です」







ランキングに参加中    banner2.gif






























Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する