今期初もの

(Tue)

Posted in 未分類

0 Comments

 

  今朝のヒヨちゃん

2015-01-27 08.11.01

 みかんまるごとはもったいないので、食べかすを与える嫌なわたし

 最近3匹に増た

 やっぱり最初に来たヒヨが可愛いけど、どれがどれだか分かりません(あたりまえ



 





2015-01-24 10.26.27

 羊ちゃん   嫁に出したり、 出産したりを繰り返し

 ただ今 9匹







 用意するもの

2015-01-27 08.45.32

 酒袋(醤油袋) 大島の切れ端 白っぽい布(麻ぽいのが好き  裏地


以上・・・・・・・・・・・・誰が考えても「袋を作るのでしょう?」 (笑い








憎らしい!

2015-01-24 14.52.45

これ何~~~んだ?

鳥に見事に柔らかいところだけ食べられたキャベツ(無残

20個はやられている

ブロッコリーの葉もやられた




2015-01-24 14.40.30

ネットの中のキャベツはりっぱに育っている・・・・・・・・・





2015-01-26 10.10.20

この時期にこんなに立派に育ったのははじめて

初キャベツ





2015-01-24 14.41.47

葉はやられても花の部分は立派に育っているブロッコリー・・・・・・食べ時 初ブロッコリー








父ちゃん、久々に船を漕ぎ出し

2015-01-25 17.44.25

今期、初ナマコ

真っ黒すけだけど

10匹





2015-01-25 17.45.51

自分で切らない人は、分からないでしょう?

こんなに気持ち悪いんですう。

海鼠腸よ!(このわた)・・・・・・・・・だけど捨てます! 面倒くさいので・







2015-01-25 18.08.16

たまに食べると美味しい










ランキングに参加中    banner2.gif



















Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する