よく考えてから作ろう!

(Wed)

Posted in 手作り

0 Comments


来てます来てます

2015-01-17 08.12.12

いつも同じのヒヨドリだと思う

メジロとか可愛い鳥が来ればいいのに








用意するもの

2015-01-19 17.17.30

これだけ





2015-01-21 15.31.52

石の重しに100均のアルミワイヤーを巻きつけただけ

数秒でできる




2015-01-21 15.32.27

重石は何でもOK




2015-01-21 15.32.47

よ~~く考えたら、重しなくてもOK

私っておばかさん






2015-01-21 15.31.15

ね!そうでしょう!(笑い







中国新聞、日曜にはこんなのが入っている

主人がいつも私の目の前に置いている

必要なのは私だけじゃないはずなのに・・・


2015-01-18 08.07.39


簡単な計算・・・・・・・・小学1年生レベル・・・・・・・・・・時々つまる(泣き

漢字・・・・・・・・・・・・・・常識問題・・・・・何故かいつも2問違ってしまう

                  今回・・・心をふるいたたせる  の ふるいたつ → 奮い立つ を 振るう にしてしまった

                  もう1問 ×・・・・恥ずかしくて言えません(泣き




2015-01-18 08.12.31

間違い探し・・・・得意です(笑い







 玄米
 
 完全食品 ビタミンCが含まれないくらいとか

 玄米は山ほどあるのになかなか食べない



2015-01-14 17.00.49

炒ってポリポリつまむのも香ばしくて美味しい

炒っておかゆにするとすぐ柔らかくなるし香ばしくて美味しい事を発見




2015-01-10 18.11.46

この辛~~~い、わさびかきの種をおかゆに入れると美味しいんですぅ!














  ランキングに参加中    banner2.gif





















Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する