ありがとうございました

(Sun)

Posted in 未分類

3 Comments


年末の大掃除済ませて一安心

 わ・た・く・し・ 実にいい加減な性格なので、家の中は決して綺麗にしているわけではない

  早い話がおうちのなかは汚いのです。

 ゆえに・・・・年末のお掃除は大変。

 今年は主人の助けもあって、のんびりゆっくりわりと丁寧に出来て喜んでいるわたしです。

 綺麗になると、家の中が明るくなったような気がするのは私だけ?

 後は買い物とおせちだけ・・・・・・・・・これが一番イヤ!











掃除は済んだけど気になっていることが・・・・

2014-12-28 16.23.08

白菜をくくること

いまだに上手に白菜が出来たことがない

たぶんこうしてくくる時期が遅いからなのだと思う

無駄な抵抗だとは思うけど、気になったまま年を越すのはイヤだから。








2014-12-20 15.09.44

相変わらず、黒ゴマきな粉クッキーにはまっています。

1度に100個以上作って、ペロリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん肥えています。 

美味しいもの食べたほうがいいと 開き直っています










薪ストーブ大活躍

2014-12-28 16.37.41

黒豆 早いけどかけています。

鉄鍋なので、錆びた釘不要










2014-12-20 12.20.30

お昼は薪ストーブの中にぶち込んでピザ

最高!!!












2014-12-28 09.07.42

この子、今まで「イノシシ」だと思っていました。

今年は午年なのにバカな私です。

今年もオバカさんを通しました。



1年間 元気で生きながらえたことに感謝して 今年最後のブログにします。





こんな拙いブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。




良いお年をお迎えください。


ありがとうございました。









               ランキングに参加中    banner2.gif





















Comments

No title

By よこ(Wed)URL

よいお年をお迎えください!

No title

By よこ(Sun)URL

明けましておめでとうございます!

今年一年、よい年でありますように!

よこさんへ

By よこさんへ(Mon)URL

明けまして おめでとうございます。

年末年始のご挨拶ありがとうございます。

今日から夫婦2人の日常に戻りました。

今年1年元気で過ごせることだけが望みです。

4月には広島でお会いしましょう。楽しみにしています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する