提案

(Thu)

Posted in 未分類

0 Comments



米袋  別の使い方の提案

2014-12-06 09.39.07

野菜や果物入れはどう?





2014-12-06 09.41.51

マガジンラックや新聞入れは?




2014-12-06 09.43.36

スリッパ入れは?




2014-12-06 09.44.48

汚れ物やゴミ入れには?



 ハイ!以上終わり







柚子 今年は裏年で50個ぐらいしか収穫がない

多い年は300個


2014-12-09 17.14.40

絞ったジュースは1.5ℓ

皮は宝物

スライスして冷凍庫に



2014-12-11 16.24.19

凍ったら

砂糖漬けにして ゆず茶が出来るのを待つ

本当はハチミツが美味しいんだけれど国産は高いので砂糖で我慢する





DSCN3387.jpg

友達んちで見つけた

やきものをしたくなってきた




お隣さん、大掃除をはじめちゃった。

焦るなあ!

「今年こそは早めに済まそう」と何年、何回言っているのか?実現したためしがない(泣き

年賀状は書かないといけないし、クリスマスも来るし、もちろん大掃除、餅つき、買い物、おせち料理・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~あ!毎年のことなのにいやになっちゃう







 
                 ランキングに参加中    banner2.gif
















Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する