2袋

(Fri)

Posted in 手作り

0 Comments


今朝の海岸のスロージョギングは

2014-12-05 08.58.52

微妙に通れない



2014-12-05 09.04.16

やっぱり冬は水が綺麗


2014-12-05 09.02.17

毎日走っているのに、初めて気づいた

興味津々で覗いてみた。

ガラス片・・・・・・・・・・残念

シーグラスになっているものがあるのでは?と思って・・・動機が不純




  米袋バック


まだ2袋目なのにずいぶん作ったような気がする

2014-12-05 07.37.24

柿渋を塗ったもの

どうしても 「貼る」ということから抜け出せない(泣き

描く、書くもしてみたいみたいけど、書くことは1発勝負、失敗は許せない



2014-12-05 07.37.53


2014-12-05 07.36.34

2014-12-05 07.36.47

もちろんノマさんに作ってもらった、消しゴムハンコのタグは忘れません







  サワラ と サゴシ



2014-12-05 10.05.59

今日は 「サワラだ サワラだ」 とうるさい父ちゃん

「2kgはあるぞ!」

「ないない! 1.6kgよ」 と私




正解は

2014-12-05 10.05.09

ほ~~~らごらん

大きいのが 約1.5㎏

これってサゴシでしょう?




2014-12-05 10.05.42

小さいのは「サンマ?」(笑い



2014-12-05 10.57.06

今回は フライパンでタタキに

高熱で手早く焼かないといけないので、煙で・・・・・・・・・・・・・




2014-12-05 12.21.01

今日もやっぱりサワラではなく(たぶん)サゴシの握りの昼ごはん












ランキングに参加中


                       banner2.gif















Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する