カレンダー

(Mon)

Posted in らくがき

2 Comments


 今日は1日中強風が吹き荒れている


外の出ると

もろに風圧を受ける体系の私はこけそうになる

しかし

幸いに、体重が十分なので踏ん張れば大丈夫



明日からは寒くなりそうだ。もう12月打もの











  遊墨民さんからの 今年最後のカレンダー

2014-12-01 08.54.52

 今月も読めません(泣き

       どてら


  だそうです。







2014-12-01 16.15.39

思案中ですが・・・・考えがまとまりません

一応、貼るに徹したいとは思っています。







2014-11-29 15.07.53

一見美味しそうなイチジク

色だけりっぱ!

包丁もたたないほど硬いものもある

もうこの季節熟すことはない

仕方なくコンポートに (梅干ではごじゃりません

・・・・しかし・・・・まずい!

ますいものを美味しくするなんて無理


捨てるには、砂糖と電気代がもったいないので

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

2014-11-30 12.26.58

カレーに入れた








2014-11-28 09.02.02

可愛いからもらってきたけど 何だっけ?










ランキングに参加中


                       banner2.gif


















Comments

No title

By wocean2(Tue)URL

トロントはすっかり寒くなってきて、篭りがちに。で、また作る熱が!! 
まず、コテージから持ち帰ったグリーンを使って、玄関に置くアレンジメントをつくったり、この週末はリースを作りました。(後ほどブログでアップしまーす)
毎回ヤングさんのブログを見ては作る刺激をいただいてまーーす。
フランス旅行記、凄く楽しかったです。ヤングさんの目線からの旅行記がとても新鮮で、旅行にいっても、作ることが常に頭にあるのだな~。と感心させられました。

wocean2さんへ

By wocean2さんへ(Tue)URL

こんばんは

お久しぶりです。

最近ちょっと心の余裕が出てきて、コメント欄を開きました。

皆さんのブログをゆっくり見る余裕も出てきました。

早々のコメントいつも有難うございます。

こちらも今日今年一番の冷え込みで薪ストーブに火を入れました。


私は小汚い国(失礼)が好きなのでフランス旅行は夢にも思いませんでした。

フランスで雄大な自然の美しさを知りました。 次はもっと自然に触れ合える カナダですね。実現したいです。

歳ですかね?物作りにもエンジンがかかりません。

老前整理とか思っちゃって、物を増やすのをためらうようになりました。

クリスマスには毎年同じリース(枯れないやつ)なので、新たに何か作りたいと思っています。

wocean2さんの参考にしたいと思います。

若い方の感覚見せてください。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する