もうやめて!

(Thu)

Posted in フーディズ

0 Comments



ここ柳井は一番南の市

私の住んでいるところは柳井市でも南


2014-11-26 08.38.39

暖かいところなので、紅葉もこの程度







2014-11-27 07.50.40

米袋バック 一応うちにあるだけ形作る

こんなにあっても困るけど、誰かもらってくれるだろう?

いろんなバージョンを試したい








 父ちゃん、もうサワラ釣りはもうやめて!

わたくし 飽きました

食べるのも、調理するのも・・・・・


DSCN3359.jpg

数は少ないけど、毎日コンスタントに釣ってきます。

あっちに配ったりこっちに配ったり、冷凍した、味噌漬けにしたり・・・

でも、もういらないでしょう?

いい加減にやめて!

贅沢だけど、お願いします。




DSCN3360.jpg

昼御飯ははサワラのにぎりが連日のように続く




DSCN3356.jpg

塩焼き、西京焼き、シャブシャブ、つみれ

肉が食べた~~~~い! 肉に飢えてます。







2014-11-27 07.47.14

立派な美味しそうな牡蠣が 岐阜から届いた




2014-11-27 07.47.43

我が家の柿と比べるとこんなにも違う






DSCN3460.jpg

ストックしておいた大量のカボチャも腐ってしまったので

カボチャケーキもこれで終わり







ランキングに参加中


                       banner2.gif














Comments

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する