イベントのご案内」

(Tue)

Posted in 旅行


秋の木暇楽は芸術展

今回も盛りだくさんでお待ちしています。

2014-10-02 08.22.11

木工・創作紙粘土・押し花絵



2014-10-02 08.23.06

スタッフの方の手作りお菓子・・・今回は何だろう?


2014-10-02 08.22.49






明日、稲刈りをします。

2014-10-07 09.27.30

株はっていません。穂、軽いです

ゆえに・・・出来は最悪かも?






2014-10-07 11.04.54

コンバインが入るところ、回るところなどを手で刈る




2014-10-07 14.00.41

コンバイン準備良し

明日、露が降りていなければ早く刈れます。

風が吹きますように。

露が降りて濡れていると、機械が詰まってしまうのです。


よっしゃ!明日は平日で 2人きりの夫婦稲刈りだ。

じじ・ばば・頑張るぞ!








こちら、昨日紹介した アイアン作家の プライベートスペース。

後で聞いたら、「入っちゃいけない」って言われたそうだ。

フランス語分かりませんから、入りました。

その上写真まで撮っちゃた~~   ゴメンナサイ

だって「、見て下さい」と言わんばかりに素敵な空間が口を開けて待っていたんですもの・・・

入ったらいけないのなら 何か書いとけよ! 

フランス語分からないけど  ×マークでも・・

いけないけどアップします。あまりにも素敵だから トレビア~~ンですもの

DSCN1337.jpg

この入り口が、この木のオブジェが・・・私達を呼んでました



DSCN1341.jpg

アイアンの鳥   真似したい




DSCN1339.jpg

リビングダイニング



DSCN1344.jpg

言わずと知れた 薪ストーブ



DSCN1350.jpg


DSCN1343.jpg

ダイニングスペース


DSCN1346.jpg

キッチン



DSCN1348.jpg

何もかも素敵だ





DSCN1444.jpg

本当のプライベート空間らしくて、ここにはさすが入れません。



DSCN1443.jpg

でも寝室見ちゃった



生活感がない生活臭がない。

本当かなあ?

見せるためのものじゃないのかな? 見せたいのじゃないのかな?








       ランキングに参加中
 

                       banner2.gif