準備できたかな?

(Fri)

Posted in

4 Comments

 
  木暇楽(こけら)での「う・布・風展」の準備できたかな?と思いつつ、お手伝いもしないで袋を1つ完成させました。

 例のパクリのスニーカー袋です。

 いつもジーンズ愛用なので、それようです。


スニーカー

ドンゴロスに古いジーンズで

紐は麻紐

材料費0円な~リ



スニーカー2







ETC

待望のETCが送られてきました。

ウチはめったに高速を使うような遠出はしないので、必要ないとは思うのですが・・・


結構料金所で「、こんにちは~」なんて言葉を交わすのも好きなのですが・・

やっぱりス~~~~~っと通ってみたい


町中探してもない!通販ない!オークション入札いっぱいで高い!

でもヤフオクで偶然見つけて、セットアップ・送料込みで、17000円。安い!!!

近くのモータースでも18000円とか。

柴ちゃんのご主人に取り付けてもらいます。

何でもできる心強いご主人なのです。

ビールでよろしくお願いしま~す    m(_ _)m






今朝の瀬戸内海

瀬戸内海4

モワ~ット

1日曇り


ムカデ

散歩の途中、防波堤の上に ムカデ

すばやくシャッター


小判草

帰りに道端の小判草を取って・・・


小判草6

サンドイッチになっている外側2枚をはがして・・・


小判草2

半透明の小判


小判草3

残骸





● 今日の手抜き、安上がりの一汁一采は


春巻き

春巻き

ひき肉あり・玉ねぎ・しいたけ・たけのこ・春雨、皆あるじゃん!

買ったのは皮だけ 200円







「 う・布・風 展」

お越しいただける方はこちらで

ちらし2

チラシ1

ちらし3


お待ちしています ヽ(*`∀´*)イラッシャイ


今雨ですが、明日お天気ならいいなあ!








 ★ ランキングへのポッチ!いつもありがとうございます。


田舎のおばさんの応援してね   (^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@


             banner2.gif 






Comments

いよいよですね

By wocean(Sat)URL

この麻袋のバッグもかわいいな~
小判草もいいですねー
でもここじゃ見たことないな?!

う・布・風 展 楽しく頑張ってきてくださいね~
またその様子楽しみにしています。

woceanさんへ

By woceanさんへ(Sat)URL

最近、エコバックが必要なので、それを入れるため大きな袋やバックが必要です。
エコバック兼用に重宝しています。

小判草日本だけ?

小判草?

By よこ(Sat)URL

山の中で育ったんですが、初めて見ました

珍しいんですかねぇ???

よこさんへ

By よこさんへ(Sat)URL

よこさんこんにちは

小判草(銭の花とも言いますが)ドライフラワーでよく見かけます。
1度植えると種が落ちてメチャクチャ広がります。
雑草みたいに強いですよ。
紫の大根の花のようなのが咲き、あとこんな実(?)をつけます。
枝がたくさん出たら1メートルくらい大きなものも取れます。

半透明で涼やかで素敵でしょう。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する