ただいま~~~

(Mon)

Posted in 未分類





 大相撲が始まった日に出発して

千秋楽に帰ってきたんだ・・・・・・・・逸ノ城っていうすごい力士が現れたんだ~

御嶽山が噴火・・・・・フランスのTVのJaponと言う文字。何か?と思っていたらこれだったのだ。ビックリです




フランスでの時差7時間、これを時差ぼけと言うのか、ボ~~~~として過ごした1日





2014-09-29 15.54.04

心配して出かけた田んぼも台風もなかったようで順調





2014-09-29 15.54.53

ヒエがたくさん生えてる。

明日から草取りちょっと大変




2014-09-29 15.55.16

今年は出来は悪いけど、もう来週は稲刈りだ






2014-09-29 15.54.23

デッキに出た・・・・・・・何だ?この良い香りは?

キンモクセイが満開




2014-09-29 15.57.03

ギンモクセイも満開






2014-09-29 15.55.42



草茫々と思いきや・・・雨が降らなかったのか? カラカラでジャガイモだけが芽を出していた。









     ランキングに参加中
 
                       banner2.gif