ボタンの消費

(Thu)

Posted in






 日中は8月より9月に入ってからのほうが暑い

2014-09-11 12.20.16

今日の畑仕事は疲れた!

何をしても疲れると言うことはめったにないが、今日は本当に疲れた

苦土石灰と鶏糞を蒔いて耕す

あと2週間放置して種を蒔く

今日は ジャガイモ2㎏だけ植えた

これだけで午前中の仕事

しつこいようだけど疲れた!























酒袋か醤油袋か未だに分からないけれど、まだ2,3枚のこっているので

2014-09-10 16.33.46

ボタンの消費をしたくて、またこのパターンに落ち着く






2014-09-10 16.34.12

ちょっと重い




2014-09-10 16.33.56






2014-09-10 16.34.24

このホツレ感が実にいい!




2014-09-10 16.34.33

このつくろい感がまたいい!

・・・・・・・と思うのは私だけ?






2014-09-10 16.35.16

右のは前回作ったもの・・・・これは裏返しなので色があせていない

                 どちらが良いかは好み


丈夫で、何でも投げ込めるので重宝する。







ランキングに参加中
 
                       banner2.gif