コンサート

(Tue)

Posted in イベント


お日様が拝めない毎日が続く

DSCN0873.jpg










  サマーコンサート IN  KOKERA

心配していた雨も 奇跡的に上がった


DSCN0878.jpg

DSCN0876.jpg

DSCN0886.jpg

130人近い観客で満席
      ・
      ・
      ・
      ・


DSCN0881.jpg

素敵な歌と、素敵なフラ


DSCN0890.jpg

フラか~~あ!と思うことなかれ!

素晴らしい歌声と、本格的なフラに魅了(衣装だって素敵なんだから・・・)

いいコンサートでした。













DSCN0870.jpg

今年は変! 早くから葉がドンドン枯れだした。

ふだんならお盆過ぎに収穫するのに・・・

雨のやんでるうちに80個近く収穫

まだ熟れていないだろう。






DSCN0874.jpg

ためしにカボチャスープとカボチャケーキを作ってみた

ケーキ、我が口に入らないまま友達にプレゼント、果たして・・・・・・心配










2014-07-30 18.38.19

きゅうりのビール漬け

ビール漬けと聞くと、急に「うまい!」・・・・・・・

ビールの味は全くしないのに・・・・・・・








ランキングに参加中
 
                       banner2.gif